Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

Blog Thread

  • 3月9日昼

3月9日昼

thread
3月9日昼
それにしても不思議なものだ🤔私はかねてより、仕事上で関わる韓国人の約束を守ろうとしない性質に辟易してて、韓国コンテンツの全てが嫌いだ💧(^_^;)

それなのにこの部屋の主は韓国メンズグループの大ファンゆえ、部屋の中はそのグッズで溢れている。

元々片付かない人なのに、更に輪をかけてグッズ購入して部屋中モノだらけになってる。いちばん安いモノはコラボアイテムとして菓子やドリンクになった物。ゆえにペットボトルとか、コーヒーテイクアウトの時に紙カップに付けるドリンクホルダーまで取って置いてある。

何とも居心地の悪いお部屋だが、私にはゴミにしか見えない物も彼女にとっては宝物(・ัω・ั)

うっかり捨ててこの前怒られたばかり💧飲んだ空のペットボトルが流し台に突っ込んであったから捨てたが、メンバーの顔写真入りのボトルだった。

知らんがな・・😑

愚痴しか出んな💧

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise