Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

3月21日茶の時間

thread
春分の日、春めかしい気分になりたい私は、同僚の愚痴から逃れたい気持ちもあって出かけることにした。

徒歩で行ける範囲にシマムラと100円ショップとミスタードーナツがある。

気分を変えたくて、そこに出かけてみた。

ほぼシマムラで買い物した事が無かった私は、月曜日に突然決まった面接に来ていく服と靴を用意するためにシマムラ店内をくまなく見て回った。

結局、二千円のパンプスだけ買ってシマムラを後にして、同僚から頼まれた買い物するためにダイソーに行った。

帰りにミスタードーナツで甘い物を、と考えてたが 店内は祭日で学生らしい制服の子たちや家族連れでいっぱい。入店をあきらめて、グーグルマップを見てみると、少し先にシャトレーゼがある。

迷わずにシャトレーゼを目指す。

そこでイチゴショートケーキを2つ買い、帰宅することにした。

この日の夕食はカレイの煮付けとみそ汁、ほうれん草の胡麻和えとデザートにシャトレーゼのケーキ🍰

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account