Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

Blog Thread

  • 4月6日木曜日

4月6日木曜日

thread
好きな俳優の出る舞台をぴあの優先枠を使って申し込んだが落選通知が届いた・・。

ま、良くある話しだから別にめげない。どうやって入手するか、予算を幾らつぎ込むかを考えてる。去年の後半は思い出すのも悔しいぐらいに色んな事が重なった。

就職した部署は残業も無ければ休日出勤すらなかった。ひたすら仕上がった機械を出荷前検査にかけ、試験結果を確かめるだけの仕事。

操作手順と使用する機材の扱いと適正な数値、つまり❝基準となる数値を覚えること❞がややこしい。それは得意分野だったが収入に結びつかず、推しの大事な舞台を見に行く余裕も持てなかった。

御殿場と職場のきびしい寒さにも馴れずに体調も悪くした。

やっと御殿場から平地の駿河湾沿岸部に移動するのだ。これからは推し活を再開したい。

もとよりこの為に此処、静岡に移動してきたんだ。東京に住みたかったが、高額な家賃相場を考えると断念せざるを得ない。

大阪に居た時と同じ収入を得て、大阪より家賃相場が安いだけでなく、物価も少し安いようだ。

東京に出るのもラクになる。今年は推しの舞台は全て見たい。

地方にも遠征したいがそれは無理やろな。仕事は忙しい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise