Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

Blog Thread

  • 4月9日深夜

4月9日深夜

thread
沖縄の事故へのツイートを見ていると、中国への懸念がかなり渦巻いているのは理解できるから、昔ほどの❝お花畑❞では無くなりつつあるのだな、と思いました。

だからこそ、防衛費の増額が決まったのだし。そこは今後、この国の自衛隊の問題が少しずつ改善されて行くだろうから期待したい。

一方で荒唐無稽なファンタジー、ドローンや電波派攻撃を上げる人もいて、これはやりすぎナントカなどの影響あるあるだよな、と思う。

メーデー等の航空機事故検証番組見てたら理解できるが、どんなに不思議な事件に見えても、そこにはちゃんと真実がある。

それを発見し、対策を打つことでしか次の事故は防げ無い。

自衛隊と航空機事故調査委員会は雑音などモノともせずに集めた機体から真実を見つけるだろう。その報告は隠さずに公表して欲しい。

自衛隊内部説には驚いた。

私は自衛隊には行って無いけど、大きな組織で【洗脳に近いような】教育を受け、仕事にチームで当たってきた。

自衛隊も同じで、中々単独で勝手にナニかを仕掛けるのは無理やろと思う。

そう考えつつ、昔の派遣先は

【意志の統一】とコントロールが上手かったなと思った。

今は派遣を入れるから意志が統一するはずも無い。

経営効率化が招いたのは業務の非効率では無いんだろうか❓

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise