Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

Blog Thread

  • 4月30日昼前

4月30日昼前

thread
新しい職場は今までとはまったく違う女性の多い職場だが、たくさん働く人と私の仕事内容は大きく違うので、他の人々と接することはほぼ無い。

また、私が置かれた環境も悪くは無い。どちらかというと自由にやらせて貰える環境だ。肝心の上司も出張ばかりでいない。ここに居る間に積み上げと情報収集しようと思う。

少し前に好きな人の話しを聴いて気がつくこともあった。

話している内容を聴いたら、やっぱり積み上げて獲られる方では無く、イッパツ当てたい気持ちが溢れていてそれこそが彼の本心なのだと気がつく。この人も今やってる事がホントは好きで無いのだ。

早く彼の本当に好きな事ができるように整えてやりたいよ。そしてそこがKeyなのだと想うとともに、私のKeyでもあるんだと気がつく。

好きな事を実現するシンプルな行動せずにキライな事をやってるのはあたしも彼も同じだ。

だからシンプルに動けなくて自分にナニかご褒美なかったら動けないんだ。

久しぶりに大勢の中のあいつでは無く目の前で見てみたい。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise