Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

Blog Thread

  • 12月7日夜

12月7日夜

thread
私の推しは時に自分はアホだと言うことがある。

でも違うと思うわ。

アルバイト先で遭遇した方たち。能力も無いのかもしれないけど、いちばんは❝自分がラクになりたい❞っていう人だった。

だから、頑張って仕事する人は要らないのだ。自分にも『ガンバレ』と言われたく無いから。

皆が頑張らない集団にいると横並びでラクだろう。そりゃ。

オーナーは店の売上が減ったというが、当たり前だろうなと思った。

こうやってオーナーの前だけで、オーナーの為の仕事をして客をないがしろにすれば当然の結果だ。

自分の周りに❝イエス❞という人員だけ置いて任せておけばこうなるやろな🤔

私のほうは忙しいけど時間給高いバイトに移ることにする。

結局は周りにどんな人間を置くかだ。

これは会社の大小に関係無くて、やっぱり波動の法則を見てしまう。

つり合いの取れない関係は破綻する。

だから、自分の中身も点検しつつ探すんだ。彼等のような人間では無い人を。

見つからない。推し以外は。そりゃ有名人には沢山居るけど手が届かない。推しは最も身近に感じる。


有名にならなくていいよ。

遠くなるもん。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise