Search Bloguru posts

freespace





長寿の家の「夏」

thread
「風鈴づくり」 素焼きの風鈴に... 「風鈴づくり」
素焼きの風鈴に、ご利用者様1人ひとりが、自分のセンスで色付けをおこないました。
同じ材料でも、1人ひとりの個性... 同じ材料でも、1人ひとりの個性が発揮され、まったく違った作品ができあがりました。 素焼きの陶器でできている風鈴、... 素焼きの陶器でできている風鈴、とても良い音色です。
ご利用者様がそれぞれ持ち帰り、自宅で使用します。
7月27日は「土用丑の日」 夏... 7月27日は「土用丑の日」
夏バテしないように願いをこめ、みんなで国産うなぎを食べました。
いよいよ「夏」になりました。
暑い日が続いています。
水分補給をしっかりとおこない、炎天下での外出は控えて、体調管理を気をつけましょう。

長寿の家では、夏にむけて風鈴づくりをおこない、7月27日(土)の「土用丑の日」には、みんなで国産ウナギを食べました。
#長寿の家の生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account