Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

田舎のイタリアン 大発見

thread
田舎のイタリアン 大発見
今日、ゴルフが終わった後に Cle Elm と言う小さな小さな田舎街に食事に行った。そのレストラン、田舎の普通のレストラン。イタリアンなので「大丈夫かな???」「ふやけたパスタが出てこないか〜〜〜」なんて言っていたら。出てきた料理が非常に(本当に考えられないくらい)美味しい。この店のたたずまいから考えられますか???

食事をしているとはげた、太った、半ズボンのおっちゃんが厨房から出てきて話をした。そしたら彼はここに来るまでラスベガスのシーザースパレスで料理長していたと言う。今はリタイヤして孫の近くで生活しているという。こんな田舎でこんな美味しいイタリアンが食べられるとは・・・驚き。

席に横に飾り台があってそこに気軽に King George V のボルガ置いてあった。また機会があれば食べに行きたい店だ。今日は新しい発見をして嬉しくなった。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
judy
Commented by judy
Posted at 2008-09-29 04:51

外観は、日本の新興住宅みたいですね


美味しいイタリアンか・・・
いいなあ。

お仲間に入れていただいてありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-29 18:17

こちらこそありがとうございます。イタリアンも美味しかったですが、私はこっちの方がいいかな


0306420080927213313.jpg


Judy さんのページから写真は拝借しました。

People Who Wowed This Post

Commented by 藤岡祥司
Posted at 2008-09-29 09:16

お店のたたずまいからは考えられませんね?

美味しいんだ?田舎町に引っ込んで採算あうのでしょうかね?
お客さんはいってました?

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-29 18:29

う〜〜〜ん

あまりおいしさを分かって無い人が来ていました。だからシェフ、私たちのところで嬉しそうに話していたのだと思います。

People Who Wowed This Post

Commented by なかむら
Posted at 2008-09-29 10:30

Cle Elmですかぁ。僕も週末に近くを通り過ぎました。Leavensworthに行く途中にありますよね。結構遠いですが、今度試してみたいと思います。Leavensworthは来週(だったかな?)にOktober Festがあるので、昼はビールで帰りにイタリアンってのもよいかなぁ。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-29 19:57

ポークチョップが私のお薦めです。スパゲッティ(パスタ)をサイドディッシュにできます。また、サラダはハウスサラダが美味しいです。価格は $25 だったかな?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise