Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • 唐揚げじゃなくてフライドチキン

唐揚げじゃなくてフライドチキン

thread
レギュラー レギュラー スパイシーバージョン スパイシーバージョン コールスローサラダ コールスローサラダ ポテトサラダ ポテトサラダ 絶妙な自家製パン 絶妙な自家製パン
今日は会社の近くにできた PSP のお客様でもある Ezell's Famous Chicken でテークアウトをして会社のみんなで食べました。チキン48ピース、コールスロー、ポテトサラダととロールで約$100、みんなで食べて少しまだ残っています。残り物に手を出さないように頑張らないと・・・

ここのチキンは薄味でカリカリしてて美味しい。このチキンを日本に出したいと思って少し活動をしたのですが、やはり日本にいないとできないことが多くて話がまったく進みません。ということで色々と考えたのですが、この事業を成功させるためには日本に企業パートナーがいないと無理という結論になりました。

今年は日本でのパートナーを探して日本での事業展開が可能か考えて見ます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise