Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • ゴルフぼろくそ

ゴルフぼろくそ

thread
今日ゴルフにお客様と行った。

48 & 57 = 105 と言うぼろくそのスコア。敗因はなんだろと色々と考えたが、昨日 YouTUBE で見た Toger Woods のスイングではないかと自分で思っている。

このようなスイングできるはずもないのに、テイクバックでクラブがターゲットに向くまでなんて考えたものだから、スイングにならない。まずドライバーでボールにヘッドが当たらない。最低のスイングになってしまった。

Tiger のスイングは見るもの、自分ではできない。ラウンドのあとに練習場でドライバーを調整、結局テイクバックをコンパクトにして元のあたりが出るようになった。当然事全て遅し。100たたきはしたくない。くやし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみにこれが見ていたビデオです。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise