Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

土曜日

thread
今朝の体温 まだ大丈夫... 今朝の体温
まだ大丈夫
静かな土曜日だ。

ジムに行くわけでもなく、ゴルフに行くこともなく、レストランも行かないし買い物もない。コンピュータの前でニュースレターを書いたり、ブログを書いたり。ホームページのデザインを見たり。

時間だけは過ぎていく。花粉症もあってか目が痒くて鼻水は出るし、くしゃみや咳もでる。あれ、花粉症で咳って出たっけ? ネットで調べたら出るよだけど、コロナウイルスがある時に咳は時々でも出てほしくない・・・

毎日体温を測っているけど、熱はない。この時期なにかあると「コロナ」かななんて思ってしまう。やだね〜〜〜



COVID-19 の感染が世界で広がっています。皆様、人混みは避け、ソーシャルディスタンス(約2m)分離れるようにしましょう。これが少しでもはやく収束に向かうことを祈っております。

私の発行するニュースレターには、UCHIKURA CO のホームページからお申し込みいただけます。ぜひお申し込みください。
#COVID19 #Coronavirus #KenUchikura #pacificsoftwarepublishing #pspinc

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise