Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

アメリカにもバキュームカーがある

thread
アメリカにもバキュームカーがあ...
バキュームカーって知っていますよね・・・

米国は下水が完備されているので、バキュームカーを見ることは少ない。でも、無いわけではない。

この写真の車はバキュームカーで、後ろに積んでいるのは、ポータブルのトイレです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ランボー
Posted at 2005-03-28 07:17

ほんと,さすがアメリカセンスいいですね。
このクルマでキャンプにでも行っちゃえそうな配色です。

私の町でも,下水道工事が十数年前から施工され始め今は90%以上の使用率になっています。
でも,バキュームカー(色のくすんだやつ)は時々見かけますね。
ゴミ収集車はイラストが描かれていてなかなかのも。

勤めてる会社ではつい2週間前まで下水工事をしていました。(今回は地盤が悪く苦労してたみたい。)

社長の配信メール毎回楽しく拝見しています。
(こちらでごあいさつ)

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-03-28 18:49

WRNの読者様ですか。

いつもお読み頂いてありがとうございます。また、コメント書いてください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise