Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

大統領選挙 直接対決の結果は

thread
大統領選挙 直接対決の結果は
政治というカテゴリーをブログに作ってもよいですね。米国では、大統領選挙のディベートが開催されました。ディベートの結果は、ケリー上院議員が勝ったと思う人が46%、ブッシュ大統領が勝ったと思う人38%で、ケリー上院議員に軍配が上がったとは言っても、どちらも50%を超えることができない。要するに、現時点ではこのディベートによって考えが変わったという人はいないということです。

現在、ブッシュ大統領の支持率が、ケリー上院議員を10%ほど上回っています。ですから、今選挙が行われたらブッシュ氏が再選と言うことになるそうです。

でも、ディベートは冗談ですね。双方とも相手が馬鹿な答えをしたと言い続けて、結局相手の悪口の言い合い。ケリー上院議員も自分なら何をすると言うことは言えないでいます。アメリカ大丈夫かな。

#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise