Search Bloguru posts

Monday morning

https://en.bloguru.com/yumi

freespace

Monday Morning

thread
Monday Morning
おはようございます!
ライフコーチ yumiです。
 

月曜日ですね!

毎週大変に憂鬱という訳ではないけど、
エンジンをかけて一歩目を動き出すのが
なんとなく重い気持ちになる事も多い、
月曜日。

実は、わたしは結構、そんなことが多いです。
 
 

でもそんな風に、月曜日と聞くと条件反射で
「ブルー」なラベルを貼ってしまうのは
嫌なんだよなぁ、という気持ちがあります。
 
 

爽やかで晴れやかで、

「よし、やるぞー!」

という気持ちで、

軽やかに月曜日の朝を始めることは、
わたしの目標のひとつ!
 
 

そんな気持ちで、ブログのタイトルを

"Monday Morning"

にしています。
 
 

克服したいから逆にというところです。笑
(わたしの好きな、しいたけ占いのしいたけ.さんも、
食べ物の中でしいたけが嫌いで
克服したくて名前を付けた…というエピソードが好きです!)
 
 

海が大好きなので、
ブログの記事に載せている写真も
色々な場所で撮ったおきにいりの海の写真を
載せたりしていますが、
 

それよりなにより、
ブログのタイトルの後ろの海の写真が
爽やかな一日のはじまりのイメージにぴったりで、
気に入っています。
(元々Bloguruに入っていたデザインです!)

エメラルドグリーンの海!
 
 

BGMは、(語感につられて、)
Maroon 5 のSunday Morning…
でも良いのですが、

Jack Johnsonのプレイリストで。

ホットコーヒーと、
しっかりめに朝食も準備して、
 

準備万端ではじめたい、月曜日の朝です。
 
 

このブログを開くと、
何となく爽やかで
素敵な一日が始まりそうな気がする、

そんな風に思ってもらえたら、
とても素敵だなと思っています。
 
 

よい月曜日をお過ごしください!
 

yumi
#コーチング #バリキャリ #モヤモヤ解消 #ライフコーチ #ワーキングペアレンツ #ワーママ #価値観探し #副業 #子育て #朝活 #海外移住 #留学 #自己肯定感アップ #複業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2024-09-30 18:30

wahootasteです。こちらから、コメントを。「いいね」御礼
昔、娘も暫く、ハワイに語学留学を。その後、サンディエゴからLAに転居。現在はLAの公園に眠っています。姉はSFの南郊、HMBに住んでいます。まずは御礼迄

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2024-10-01 01:11

コメントありがとうございます。素敵な文章だなと思い、いいねさせていただきました!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise