Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

約1ヶ月ぶりのゴルフ

thread
というタイトルが昨年から増えている気がします。そのせいか、運動量が落ちて昨年から体重がえらいことに…

さて、本日は小雨降る中社内コンペでした。
約1ヶ月ぶりのゴルフでどうなことかと思いましたが、朝一のショットはほぼ満点。230ヤード位でフェアウエィど真ん中でした。が、セカンドをトップしてグリーン奥のOBに。次のホールもティショットOBでどうなことかと。
その後も大して調子は良くないのですが、ショットとアイアンでなんとか堪えてホールアウトしました。

結局48−48の96とこのコースで初めて100を切れました。しかし、相変わらず、このコースはグリーンが合いません。前半は1パットが2回あり18に収まりましたが、後半は4パットあり、23で1パット無し。パットだけで41も打っています。

さらなる珍事は、結果で起こりました。19人参加なのですが、なんと16位。ちなみに恥ずかしながら、一応同率のベスグロのスコアです。4つ取ったパーが全部ハンデホールでした。さらに、安定してボギーペースだったので、致し方ないかとも思います。

まあ、自分のスコアが良かったし、ブービーでもないので満足です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise