Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

デザートはシャトレーゼ。

thread
少し常温に置きすぎたか汗かいて... 少し常温に置きすぎたか汗かいてしまいました。
冷や汗かいてる黒猫みたいです。
箱に入っている時は、 リアルな... 箱に入っている時は、
リアルなねこみたいに隙間に挟まる感じが
大変キュートでした。
秋スイーツが気になってシャトレーゼへ。
ねこと、和栗と、ショートケーキになりました。

自分はねこ。
自分には甘過ぎて途中リタイア。
相方に半分渡しました。
子供はショートケーキを
上半分食べる暴挙に。
下半分はあますぎず、
相方と半分ずつたべました。

People Who Wowed This Post

夕飯。はなまるうどんへゴー!!

thread
夕飯は白菜とウインナーの鍋の予定でしたが、
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋が良いと言われて買い物に出ました。
買い物している途中から作る気力が無くなって、
はなまるうどんへ。

食べたものは、
汁無し坦々うどん小を2/3
牛スジ、とり天、鉄分パックジュース。

やっぱり明日ミルフィーユ鍋食べたいと言われて
食後一人で買い出しへ。

明日鍋します。

People Who Wowed This Post

昼ごはん。沢山沢山。

thread
肉巻きおにぎり2個、グリーンカレーヌードル、
ネオバターロール2個、レーズンネオバターロール1個、
カフェオレ、ほうじ茶でした。

我ながら恐ろしい食欲f(^_^;

People Who Wowed This Post

朝ごはん。肉巻きおにぎりとアミノバイタル。

thread
それから、ほうじ茶とカフェオレでした。
朝ごはん食べると仕事のパワーはでるみたいです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise