Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

デザート。ハロウィン仕様

thread
左からお化け、猫、かぼちゃ。 ... 左からお化け、猫、かぼちゃ。
お化けなら自分でも作れそうな気がする(  ̄▽ ̄)
同僚からもらったカップケーキと... 同僚からもらったカップケーキと並べて、
お化け3兄弟と子供が喜んでました。
クリスマスケーキの予約に、シャトレーゼへ。
今日で最後と思って和菓子購入。
全部ねりきりかと思っていたら、
お化けだけまんじゅうでした。

People Who Wowed This Post

夕飯。白菜と豚バラのミルフィーユ鍋。とか。

thread
白菜と豚バラを交互に重ねて切っ... 白菜と豚バラを交互に重ねて切って
土鍋にぎゅうぎゅう積めました。
粉末和風だしかけて水かけて火にかけるだけ。
簡単だなぁ。
完成。 他にめんたいマヨホテサ... 完成。
他にめんたいマヨホテサラ、イカのテンプラ、
明太子おにぎりです。
鍋はは柚子ぽんで食べました(^-^)
鍋がおいしい季節です。

People Who Wowed This Post

おやつ

thread
あけたら半分より少ない量しか入... あけたら半分より少ない量しか入ってなかったf(^_^;
から揚げ
新商品をつい購入。
レモン味の割にはレモン余り感じなかった。

People Who Wowed This Post

昼ごはん。色々ハロウィン仕様

thread
かなりの食べでがありました。 かなりの食べでがありました。 白いのはマシュマロだそうです。 白いのはマシュマロだそうです。
お昼はおかか昆布おにぎりと、グラノーラ。
会社でおかかおにぎりと、ハロウィンだから
うまい棒コンポタ味ハロウィンパッケージ、
同僚お手製カップケーキでした。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
昨日の残りのポークカレー食べました。
あと、ミルクティーです。

People Who Wowed This Post

昨日のご飯達

thread
なかなかグラノーラお腹に貯まり... なかなかグラノーラお腹に貯まりました ブロック肉のポークカレーです。 ブロック肉のポークカレーです。
朝ごはん
明太子おにぎり

昼ごはんおにぎりとグラノーラ固まったの

夕飯
カレーライスでした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise