汚れてる英雄

今晩「汚れた英雄」をBS でやる、ってな情報をもらい、早速晩酌しながら観てるっすよ。
いやぁ、ヤマハのストロボカラーリングがカッケーっす!
TZR 250(1KT)のストロボカラーに昔々乗っていたすけど、懐かしいわぁ(笑)

そういや、この映画っていや低気圧大王が少しうるさいんだけど、あの人、まさに汚れてる英雄だよな。グラベルで。

People Who Wowed This Post

さん諭吉さん

夕方、都合でサーキットへ出掛けたら、どうも走行会だったらしく結構な改造ハコ車輌の賑わい。
そんななか、1番ピットに福山さんが居たので挨拶しに行ったすよ。
何をされてんのかな?
と聞いてみたら、プライベート・ドライビングレッスンだった。

ほぉーう。
なかなか、興味深いっすなぁ。福山さんのレッスンなら受けてみたいなぁ。
と、幾らか聞いてみたら、三人の諭吉さんらしい。
そりゃあそぅだわな、福山さん独占するんだから・・・

ところで、撤収しようとしていた旧車のグループが妙にバタバタしていたので見たら、派手に冷却水をぶちまけていた・・・
どうやらホースが抜けただけらしいけど、コース上じゃなくてよかったすな。
それに、ホースの亀裂とかだと直ぐに帰れないもんねぇ。
ナンバー付きは。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account