汚れてる英雄

今晩「汚れた英雄」をBS でやる、ってな情報をもらい、早速晩酌しながら観てるっすよ。
いやぁ、ヤマハのストロボカラーリングがカッケーっす!
TZR 250(1KT)のストロボカラーに昔々乗っていたすけど、懐かしいわぁ(笑)

そういや、この映画っていや低気圧大王が少しうるさいんだけど、あの人、まさに汚れてる英雄だよな。グラベルで。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Liu

はーい! 私もTZR250乗ってましたー。
懐かしいでーす!
HONDAのVT250Fの予定だったんですけど、なぜ2サイクルにしたんでしょうねぇ。
Posted at 2017-03-10 05:59

People Who Wowed This Post


へー、1KTですか?
ボクはVT乗って、クラッシュで廃車にしてからTZR に乗り替えました。
ちなみに、YSR50にも乗ってました(笑)
あの時代のバイクは、味が深くて楽しかったですよね。
Posted at 2017-03-11 02:36

People Who Wowed This Post

Liu

初代 TZR250でした。

原付きには プロファイアをはいてました。笑っ
Posted at 2017-03-11 05:50

People Who Wowed This Post


良い時代でした(笑)
後方排気のも乗ってみたかったです。
Posted at 2017-03-12 03:45

People Who Wowed This Post


懐かしいですね
原作は読んで面白かったです、映画は観ましたが原作と少しイメージ違いましたね
Posted at 2017-03-10 14:41

People Who Wowed This Post


まあ、イメージ優先な感は否めないですね。
Posted at 2017-03-11 02:37

People Who Wowed This Post