酸っぱくねぇーと。

京都帰るなら、オススメの漬物を買って来て欲しい、、と美食会の友人に頼まれ、先日購入した地元の超好物を渡しておいた。
今日、そのインプレッションがメールで来ていたんだけど、どうやらピンとこなかったらしいっすな。

どうも発酵による深みが駄目だったらしい。
いやぁ、、、あれでも浅い漬かりのロットのを買って来たんだがなぁ。
その証拠に、同じロットのをあっしも買って食べたけど、まだまだ発酵が不完全に感じたから、あえて二週間おいて喰っているというのに。

発酵モノは確かにクセが強いから、好みがでるわな。
けどなぁ、だから良いんだけどなぁ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account