ヒト多いっすよ。

京都へ。
だるい身体にムチ打って(笑)・・・

亀山のパーキングで、伊勢うどん見たら食べたくなったぜ。
ふーむ、天かす入りか。
しかしまあ、ホガホガ系二大うどんは、サヌキニストには受け入れ難いだろうな(笑)

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿西コース Day 3

いよいよ三日目。
台風のように台湾チームが午前中で去って行き、今日だけ合流のあっしのドライバー氏も、テストを重ねて来週末のレースウィークに備えるっすよ。
高速130Rで190km/h超えでスピン、、「さすがに怖かった」と申しておられました。笑顔で。

まあ、それにしても忙しい三日間だった・・・
さて、飲むか。いや、ちょっと寝るか。
いやいや、やっぱり飲んでから寝るか。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account