目が覚める

朝、けたたましい警戒アラートで飛び起きたっすよ。
地震アラート・・・・
かといって、身構えても、、それ以上何も出来ないっすなぁ。
只ひたすら、震度が小さい事だけを願いながら揺れ始めを迎え撃つ・・・・

とっさの判断が命を左右する、と考えれば、寝ぼけ様でも何とか出来ないとなぁ。

People Who Wowed This Post

MOTO GP 第7戦 カタルーニャ・スペイン

どーすんのよ!
今日!!
モトGP決勝レースとル・マン24h耐久レース決勝のチェッカー、かぶってますやんっ!

ちょっとぉーっ!!
せめてさぁ、BIGレースのカレンダーはかぶらないようにマネージメントしようよ。

People Who Wowed This Post

これだよねー

ポルシェ博物館にて

2018年のピンクピッグと、ロスマンズ
プロトタイプカーじゃなくて、GTなのが口惜しい(笑)
PINKの豚ちゃん、大人気!
まあ、カワイイっすな。
ロスマンズカラーもカッケーよ、やっぱり。

People Who Wowed This Post

ル・マン24H

2020年をターゲットにしているドライバーが他にも居たかっ(笑)
まあ、なんでも良いさ。
知ってるヒトがル・マンに出る、なんてのは今も昔もよくある事っすよ。

なんと言ったって、2020年ル・マンは一生のうちで唯一無二のレースウィークになる(予定)すからな!
必ず現場で、あっしはその時間を、その瞬間を刻むっすよ!

レース屋としてではなくて、いち追っかけファンとして。
コースサイドで日の丸振るっすよ!

People Who Wowed This Post

疲れた貴方に

やっぱ、焼肉かぁー!(笑)
そうだよなぁー

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿フルコース

今日は雨を覚悟していたんすけど・・・・
いやあ、晴男はツライなぁ、てへっ♪
しっかりドライコンディション!!

結局、ウェットパッチは残るものの、ドライで終了。
なにより、、っすな。

とか思っていたら、撤収終わったらスゲー降ってきた!
見よ!これぞ晴男パワーよ!!

People Who Wowed This Post

なんだか、

今日はバタバタ・・・・
なんか疲れたっす(涙)
さて、飲むか。

People Who Wowed This Post

バチコーン対策

今日も今日とて、ロシナンテ・インテグラーレ號で出撃!
毎年この時期の夜間走行には蟲吹雪問題が付きまとうっすよ(涙)
何か効果的な策は無いか、と、試しに限界までフェアリングに体を伏せて走ってみたっす。いわゆる、ホームストレートのライダーすな。

実は、あっしオフロード育ちだから、完全なロードレーシングスタイルは苦手な事と、完全な上体伏せ姿勢だとバックミラーの確認が困難になるという、、この二点から、普段はバックミラーがギリギリ確認出来る視点まで伏せて走っているすよ。

これ以上無いほどの上体伏せ姿勢だと、空気がヘルメットの上を上手く流れるみたいで、蟲吹雪でもへばりつく数が凄く減った!
いやあ、エアロダイナミクスのなせる技だなや!!

ただ、リスク高ぇ・・・・

People Who Wowed This Post

バチコーン

ロシナンテ・インテグラーレ號での出撃!
いやあ、二輪は楽しい。

し、しかし。
帰り道は、なんか大変だ・・・・
虫がヘルメットのバイザーに吹雪のように付いてくる(涙)
しかも、たまにスゴい重量感の虫がバチコーンっ!バチコーン!
と体当たりしてくる・・・・(涙)(涙)

People Who Wowed This Post

平和な休日

何も考えない。
本や新聞を読んで、コーヒーと1日を過ごす。
そして、酒を飲みながら笑う。
平和だ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account