終わらねえ~(笑)

1 tweet
洗って泥落として・・・
皮むいてっと
終わらねえ~(笑)
親いも湯がいた
ホクホクで美味しい!
連写が止まらなくて焦るおしょう!(笑)
義兄から電話で

あのさあ、親いもとエビイモあってさあ
2トンくらいあるんだけど・・・・・??(笑)

はあ?

だからさあ持ってくわ!

えーーーーーーー!!
ハイ!

ってことでイモをたくさん洗って皮むくのに悪戦苦闘(笑)
洗っても洗っても、切っても切っても終わらねえ~ーー(笑)

でもね
茹でて味噌かけると
美味いーーーーーーーーー!!!
久しぶりにこんな美味しい芋食べたあ!

ってことでみんな食べに来てね♡

んで、2時間くらいか?皮むきおしょうは写真撮って遊んでたら
連写が止まらなくなって(笑)
アホ面だらけになってまった(笑)
って冷たい風が冬を感じる午後の作業でした

#仕込み 
#サトイモ #エビイモ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

おお~、2トン分とは想像が出来ない分量です。
頑張って皮むきに、はげんでください。 (笑)
Posted at 2015-10-13 16:33

People Who Wowed This Post