今頃だけど(笑)やっぱり美味い!

1 tweet
ワクワクするーーってか
どん兵衛食べるのも何年振りか?(笑)
パッケージがこんなに色艶あったっけか?って思わない?
こんなにも10分が待ち遠しいとは(笑)
出たーーーーーー!!
お揚げが写真より分厚いの!(笑)なにこれ!(笑)
ふわっふわでかぶりついた感触がたまんないわ
キタアーーーーーーーーー!!!
来たよこれ!
なんだろう!もうカップ麺に域を超えてるな(笑)
凄いぞ日本のカップ麺!!
急に花粉症がひどくなってきたおしょうです(笑)
~尾張の国、一宮でお弁当やら企業向けケータリングやらご飯屋をさせていただいてます 笹のみのおしょう です ~

今頃(笑)ずいぶんタイミングを逸してしまった感のある

   10分どん兵衛

昨年秋から物凄く気になっててね、YouTube見まくって
知識だけをたっくさん詰め込んでね(笑)
でようやく(笑)

ところでみなさん
あの加山雄三さんのYouTube
 
 加山 雄 Tuber

って番組?シリーズ?ご存知ですか
そうなんです、加山雄三さん日清食品さん?の
コラボしてるようなしてないような
https://youtu.be/txWeQVmZA9w

そんなわけでおしょうもやってみた
今頃 10分 どん兵衛 ~

もう緊張しまくり!なんせ知識がいっぱい
入ってるのでね(笑)
タイマーセットしてね きっかり 10分
待ち遠しいやら、味が楽しみやらでね
ち――――ーん!キタアーーーーーーーー!!!!
10分どん兵衛(笑)

結論
麺がうまーーーい!!
なにこれ!
あのねえ、本当の生めんのようなモッチリ感とね
お出しが絡んで本当に
うまあーーーーーーーーい!!(笑)
カップ麺特有の
麺が重なってできた感(嫁さんお乾燥(笑))が
全くない!
これには日清食品さんの担当者さんが驚いた
(詳しくは加山 雄 tuber を見てね(笑))
ぜひお試しを!!(笑)
#YouTube #どん兵衛 #モッチリ麺 #加山雄三

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account