Search Bloguru posts

CYANDYのブログ

https://en.bloguru.com/CYANDY

freespace

シールを集めました。💪

thread
シールを集めました。💪
ドイツ🇩🇪で、買ってきたヘンケルの包丁。20年経った今も、よく切れます。おすすめは、キッチンバサミです。
シールをもらうと、ついつい集めてしまいますね。🎃
職人さんに、乾杯🍷

People Who Wowed This Post

あおむしちゃん💓

thread
あおむしちゃん💓
生まれて初めて、はらぺこあおむしくん🐝を、見ました。
ちょうちょが、写メしていたら、発見しました。かわいい❤️
日曜日、きれいな葉っぱを食べて、アゲハになったんでしょうねー。キャベツは、おいしかったかな?お空を自由に飛びまわっている事でしょう👏

People Who Wowed This Post

キャベツらしくなって来た。🐝

thread
キャベツらしくなって来た。🐝 キャベツらしくなって来た。🐝 キャベツらしくなって来た。🐝 キャベツらしくなって来た。🐝

家庭菜園のキャベツが、巻いて来ました。10月10日に、苗¥160円を植えました。
楽しみ😊でーす。
あおむしさんの、食料庫でもあります。あおむしさんへのお願いです。「どれもこれも食べ散らかさないでください。」😵
共存しましょうよ💓

People Who Wowed This Post

お首の体操で、見てください。🙏

thread
お首の体操で、見てください。🙏
旅行に行くたび、つい気になるマンホールのふたです。
みなさまのお気に入りマンホールは、ありますか?

するめちゃん、今日は、車の点検に来ていますが、お留守番です。

白菜🥬と、キャベツが、巻いて来たのを見ている事でしょう🐝

People Who Wowed This Post

はじめまして🔰cyandyです。

thread
はじめまして🔰cyandyです...
腹話術を習った事で、かけがえのない相棒と出会いました。
💕するめちゃんです。
サバンナから来たと本人は、思っています。
白菜🥬と同じ大きさです。
蜂🐝に、ビックリしたようです。
これから、よろしくおねがいいたします。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise