Search Bloguru posts

CYANDYのブログ

https://en.bloguru.com/CYANDY

freespace

☝️もうすぐ和フェスタ。

thread
トゥールペイントを習い始めたば... トゥールペイントを習い始めたばかりです。練習がてらペットボトルに薔薇やカモミール、ラベンダーを描きました。中に先生のアイデアで。消臭ビーズを入れてみました。




🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

☝️着物姿は、愛らしい👏

thread
秋になると、和服が恋しくなりま... 秋になると、和服が恋しくなります。
いつもまわりの方々を明るくユーモアで包んでおられるお友達からいただきました。ステキ❣️あやかります。




🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

☝️お隣のまるこちゃん。

thread
こちらのネコちゃんで、ネコマッ... こちらのネコちゃんで、ネコマッサージを考えました。なでなで大好きだから、なでなでするこちらも癒されました。




🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

☝️母のトゥールペイントに囲まれて

thread
芸術文化祭は、地域力に助けられ... 芸術文化祭は、地域力に助けられ、腹話術を12名の方々が、楽しく参加され、ニコニコ終了しました。
♫一人の小さな手、何も出来ないけど。。でした。
94歳母のトゥールと、ミントなどハーブを添えてみました。




🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

☝️こちらでのオールキャスト

thread
来週、老人クラブのメンバーが、... 来週、老人クラブのメンバーが、腹話術で文化祭に出場します。
この指とまれーで、10人になりそうです。
腹話術が、過疎の街を救ってくれると良いなぁ☝️😊
タイトルは、「みんなで楽しく腹話術❣️」どおり、それぞれが、舞台で輝きますように。その後の人生のパートナーに、パペットがなりますように。




🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

☝️初、餅まき。

thread
発と初。間違えました。😱 東京... 発と初。間違えました。😱
東京では、映画や歌舞伎を見ました。西側は、花道が見えず、次回は、東側、もしくは、遠くなっても正面が良いかと思います。
残したい日本の芸術です。
幕間のお食事も、もなかアイスもおいしく、うとうとと命の洗濯をしました。




🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

☝️おおまさり。

thread
一週間東京に帰宅し、慌ただしく... 一週間東京に帰宅し、慌ただしく過ごして、帰宅したら、落花生とさつまいも、茗荷が、豊作でした。

自然は、ありがたい。

今日は、神社の秋祭り。
発、餅まき体験をしました。




🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

☝️ほていそう🙌

thread
近所の神社は、みんなでお掃除し... 近所の神社は、みんなでお掃除します。池にはいちめんの布袋草群。なんと美しい姿。境内は、まだ青さを残しながら黄葉したイチョウの葉もあり掃き清めると気分も爽やか。金平糖をいただきました。みんなでお掃除するとあっという間にきれいになりますね。




🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

☝️ともだちって 良いなぁ🍎

thread
日本のすてきが、詰まっている。... 日本のすてきが、詰まっている。秋色の和紙を重ねて、秋の季語。はがきの中に無限を感じました。ありがとう。💐
影響され、フェルトで、月を表現。田舎の月は帯が見えます。が、昨夜は見えず😱こころの瞳です。




🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

☝️老人クラブで梨狩り🙌

thread
参加費4500円で、自宅近くの... 参加費4500円で、自宅近くのバス停にマイクロバスで拾ってもらい、梨狩り、ランチ、温泉、道の駅コースです。バス停で待つトキメキ、近づくバスに手を振り乗り込み挨拶。梨を剥いてもらい、試食、一人暮らしが多い地域ですから、大はしゃぎが、バスからあふれていた事でしょう❣️




🍎CYANDY &RIE🍎

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise