Search Bloguru posts

独り言

https://en.bloguru.com/UchikuraCo

生産者と消費者の距離

thread
生産者と消費者の距離
過去には、商品を「産地直販」または「生産者からの直接販売」という言葉で販売イベントが行われてきました。このイベントでは、小売業者が生産者から商品を直接仕入れて販売していました。しかし、インターネットの登場により、生産者は今や直接消費者と連絡を取ることが可能となり、これは伝統的な中間業者を必要とする販売モデルに大きな変革をもたらしました。

(1)産地直販」という概念は、デジタル時代において新たな次元を持つようになりました。これにより、生産者は中間業者や仲介業者を排除し、消費者と直接連絡を取る力を手に入れました。この変化にはいくつかの側面があります:

(2)中間業者の排除: 中間業者を排除することで、生産者は競争力のある価格で商品を提供し、利益の大部分を保持できるようになります。これは消費者にもコスト削減をもたらす可能性があります。

(3)透明性: 生産者と消費者の直接のコミュニケーションは透明性を促進します。消費者は商品の起源、生産方法について学び、質問をしたりフィードバックを提供したりすることができます。

(4)グローバル市場へのアクセス: インターネットを通じて、生産者は地理的な制約を超えて世界中の顧客にアプローチできるようになりました。これは小規模生産者や職人にとって新たな機会を開くものです。

(5)カスタマイズ: 生産者は商品を個々の消費者のニーズや好みに合わせて調整でき、より個別化されたショッピング体験を提供できます。

(6)地元と持続可能な実践の支援: 消費者はしばしば地元や持続可能なビジネスを支援したいと考えています。産地直販は、倫理的で環境にやさしい実践を重視する生産者とつながり、支援する機会を提供します。

(7)伝統的な小売業者への課題: 生産者から消費者への直接販売の台頭は、伝統的な小売業者にとって課題をもたらすことがあり、競争力を維持するためにビジネスモデルを適応させる必要があるかもしれません。

全体として、生産者がインターネットを通じて直接消費者と関わる能力は、商品の購入と販売の方法を変革しました。これはよりダイナミックで透明性があり、アクセス可能な市場を創り出し、生産者と消費者の双方に利益をもたらし、商業のランドスケープを再構築しました。






🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

内倉の独り言ブログをお読みくださいましてありがとうございます。
このブログル以外、毎週水曜日にニュースレターを配信
させて頂いています。短くて読みやすい内容です。
ぜひお申し込みください。
お申し込みは UCHIKURA CO のホームページから。
ありがとうございます。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

WebdeXpress を使ったホームページをお考えにお皆さまようにスターターキットを作成しました。
質問に答えるだけでホームページコンテンツが完成します。ぜひ始めようという方はご利用ください。

ホームページスターターキットPDF

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ドメインを登録してみませんか?
domain search Dremersi.com

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

#1日1マイル #AMileADay #Dreamersi #KenichiUchikura #PSPINC #PacificSoftwarePublishing #UchikuraCo #Webホスティング #bloguru #内倉憲一 #広告のないブログ #減塩 #物価 #独り言 #経営者

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise