Search Bloguru posts

独り言

https://en.bloguru.com/UchikuraCo

フィードバックは大切

thread
フィードバックは大切
前述の通り、今日は病院で数々の検査を受けました。そのうちの1つがガンマカメラ検査と呼ばれるものでした。この機械で2回のセッションがあり、それぞれ約15分間でした。問題は、この機械が非常に静かでゆっくり動くことです。ベッドに横になって、15分間じっとしていなければなりませんでした。

問題は、この機械が患者に対して、どのくらいの時間が残っているかを教えてくれないことだと思います。これにより、この検査が非常に長く感じられ、ストレスが増大します。私は、このような機械でも患者にフィードバックを提供することが重要だと考えています。

誰かが言ったように、「バスがいつ来るかわかっていると、6分待つのは簡単ですが、いつ来るかわからないと4分待つのは難しい」ということです。
 
 
 


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

毎週水曜日にニュースレターを配信
させて頂いています。短くて読みやすい内容です。
ぜひお申し込みください。
お申し込みは UCHIKURA CO のホームページから。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

#Uchikurakenichi #Uchkura #ウチクラ #事業計画 #減塩 #独り言 #米国物価 #経営 #豆知識 #雑談

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-04-10 22:46

こんにちは、いつも大変お世話になっております
この度はガンマカメラ検査を受けられたということで、大変、お疲れ様でした
コメントを書くべきか、
どうしようかと迷ったのですけれど、書くことにしました

検査の時間が分からないというのは本当に長い時間に感じると思います
日本では添付した写真のような説明用のリーフレットを用意して
事前に検査の説明をすることが常です
そこには2回の検査で1回約20分と記載されています
20分だと思って15分で終わったら、短く感じますよね

アメリカの心臓核医学検査事情を垣間見た次第です

People Who Wowed This Post

ウチクラ ケンイチ
Commented by ウチクラ ケンイチ
Posted at 2024-04-11 07:58

情報ありがとうございます。勉強になりました。そして何の検査だったのかがやっとわかりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise