Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

アジフライ

thread
・・・写真のバランスがいまいち... ・・・写真のバランスがいまいち・・・(;^_^A アジフライ もちろんウスターソ... アジフライ
もちろんウスターソースでいただきました!
やはり、スイカは最幸ですね! やはり、スイカは最幸ですね!
今日は暑かったですね!
真夏日到達😄
 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-14 07:54

かなり大きなアジフライですね。

こうゆう健康的な食事をしていると病気など心配ないですね。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-14 08:32

神谷保険さん、こんにちは、こんばんは😀おはようございます!
ありがとうございます!
そうです!
絶対に病気にはならない!なるわけがないって思っています!

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-14 10:17

写真 の バランス 悪い? ですか??
いつもと 変わらないような・・・
真上過ぎる? って 事かなぁ~??

そう言えば 今日 イオンでアジフライ 買うの忘れてた!
確か 5枚入り?2袋 で 500円は安い! と 思い
買うつもりだったのが・・・ 忘れていたことに
この アジフライ の 写真 見て 思い出したぁ~~
月曜日 に 買ってこよぉ~~(忘れていなければ・・・)

で・・・ スッゴイ不思議な現象が起きています
同じコメントが メールに10通程届いているのですが
それが ブログに何も反映されていません 何故でしょう?
もしかして コメント 削除 しましたか?

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-14 19:54

バンさん、こんにちは😀
豆腐が定位置(右上)から下がったので、”バランスがいまいち”と書きました、
バランスというよりも、いつもの配置と違うということですね

アジフライ5枚、二袋500円はお買い得ですね(^_-)-☆

コメントはそうなのです、ゴメンナサイ!(;^_^A
書き直しては投稿して、書き直しては投稿してを繰り返し
結局、投稿しない判断に至りましたm(_ _)m

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-14 20:35

あはぁ~~っ (≧∇≦) 💦
確かに 豆腐の位置 と 黒酢の位置 が
違ってるぅ~~ だからかぁ~ (納得!)
所定の位置 が 違っていたら 何か違和感!
って やつですねぇ~~

まるで  Belizeさんの イグアナの写真みたい な
私 イグアナ 見つけきれなかったんですヨォ~
みんな 良く見つけたなぁ~ と 関心!!
で・・・Belizeさんに イグアナを枠で囲んでもらって
イグアナの存在を見つけられました・・・ トホホです

アジフライの冷食 月曜に買ってきま~す
揚げるだけ で 大きさも 結構大きかった デス
1枚 50円 は 絶対お買い得! ですよネッ ♪

コメント・・・
書いては消し 書いては消し だったんだぁ~
メールにはコメントが来ているのに
ブログには反映していなかったので ?? でした 

確かに 営業では 政治・宗教・野球 色々 は
しない方が してはいけない と 言われますネッ
プライベート でも そう言った話題は避けています
野球に関しては・・・応援しているチームが同じなら
好きなチームが同じなら 盛り上がるかな? っと・・・
スポーツに関しては 敵対同士なら 絶対無理! ですよネッ (笑)
特に 野球とサッカー は ヤバイ

日々のニュース・・・ なんか 本当 偏ってると思います
情報操作? じゃないと思いますが
情報を伝える役目が 何かしらの意図を感じる場合があります
なので 自分自身が気になる事柄に関しては 調べます
ニュースを信じる のではなく 自分で色々調べてからの判断デス
ただ 興味が無い事に関しては 滅茶苦茶無知 で・・・(笑)
イグアナ に 関しても 
デカくて 恐竜みたいで 怖い と 思っていました が
Belizeさんに 大人しい・ペット可 と 教えてもらい
調べたら まぁ~なんと 犬や猫と同じように 
コンパニオンアニマル だと 言う事が わかりました
無知って 怖いですねぇ~~ 
イグアナより 私が怖いやん! と 思いました (≧∇≦) 
イグアナ に ごめ~~ん って 感じデス 💦

今 TVer の 配信で
私の大・大・大~~好きな 沢口さんの
過去のドラマが配信されていて 
隙間時間 に うっとり見ています ( •ॢ◡-ॢ)-♡
本当大好き で 沢口さんのようになりたかったぁ~~
個人的に もう理想過ぎる女優さん💕 デス

お笑い・・・ 昔は良く見ていましたが・・・
なんだろうなぁ~ お笑い 昔と違ってるような気がして
最近 は 全く見なくなってしまいました

っと・・・ 長くなってしまい すみません (毎度の事でした)💦
ただ せっかく コメント 頂いていたので
それについて 思った事を 長々と書いてしまいましたぁ~ 🙇

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-15 05:43

バンさん、こんばんは😀
コメント返信、感謝です!😊

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-06-14 15:52

アジフライ見るからにサクッサクそうです~🤤

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-14 20:12

Belizeさん、こんにちは、こんばんは😀
いつも訪問ありがとうございます!
アジフライ、サクサクでした!(^o^)

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-17 08:17

冷食アジフライ 買ってきましたぁ~
2袋 5枚入り 500円 って 思っていたら
なぁ~んと 
1袋 6枚入り の 3袋 で 500円 でした (◎_◎;)
アジフライばかり 3袋は多いので
アジフライ×2袋 イカリングフライ×1袋 を 
500円 で 購入してきました
凄い安くて もう びっくり & びっくり デス
こんなんじゃ~ 作ろう! と 言う気にはなりませんネッ 💦

豆腐さん宅では 冷食 一旦解凍してから 揚げていますか?
それとも 冷凍のまま 揚げていますか?
どちらの方が 美味しく揚げられるでしょうか?
※ 今日は 解凍後 に 揚げました

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-18 05:24

バンさん、こんばんは😀
6枚入り3袋=18枚で500円!😲1枚30円!😲😲 
超~~~!お買い得ですね!
自分で衣つけて、なんて、やってられませんね

冷凍の揚げ物は、解凍せずに揚げてください!
って書いてありますので、きっとその方が美味しいのでしょう…

でも、せっかくなので、比べてみてはいかがでしょうか?
やっぱり、冷凍のままの方が美味しい…ってなればそれで良いですし
むしろ解凍した方が美味しいですよ!ってなれば
面白いです!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise