Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

手打ちうどん麦蔵

thread
手打ちうどん麦蔵
                 メタボさんブログにあった“手打ちうどん麦蔵”に行きました。
                 メタボさんお薦めの“かしわざるうどん”注文。
                 麺は 私好みの硬麺!!!!
                 美味しかったよ〜ん!
                 
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-19 08:44

硬麺大好きですよぉ!!(^o^)丿


鳥カラもおいしそう!!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-04-20 15:45

私は 硬い麺がコシがあると思い込んでるので!


アツアツで美味しいですよ!

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2008-04-19 10:49

天使様 いかれたんですね!


まだ出来たてほやほやですから、今後の進化にもご期待ください。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-04-20 15:49

ハイ 硬麺に釣られて!


感じのいいお兄ちゃん二人が がんばってました。
ご兄弟でなさってるんですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-19 16:01

美味しかったね。(^_-)-☆


とくに「かしわ天」が美味しかった!
最初、付いてる塩をつけたら辛すぎた。
つけなくてもしっかりした塩味が効いていましたね。

私は「かけ+かしわ天」でしたが、「かけ」の「おネギをいれないで」というのをいいわすれたて、「言い忘れた!」と後悔したら、嫌な顔せず新しい「ネギぬきかけ」を作ってくれました。
とても感じがよかったです。

ちょっとPの狭いのが難点かな?

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-04-20 15:50

うん 美味しかった!


メチャ感じよかったですね。
    合格!!!!!

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2008-04-19 18:17

私も麺の固めは好みなので

美味しそうで、いいですね。
(^_-)-☆

私は、昨日は久しぶりに
まちけんに行ってきました。
やっぱり、いつもより疲れましたよ。
また、頑張って行くことにしますね。

帰りにキリンに行きました。
麺については、ともかく
私の場合、どんなにおどんぶりを
温めても、食べると汁が生ぬるいので
ガッカリです。

金毘羅歌舞伎の放送、おかげさまで
録画できました。
なかなか良かったですね。
松也ちゃんは、役者姿になると
色っぽくなるので、ビックリです。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
私も麺の固めは好みなので
美味しそうで、いいですね。
(^_-)-☆

私は、昨日は久しぶりに
まちけんに行ってきました。
やっぱり、いつもより疲れましたよ。
また、頑張って行くことにしますね。

帰りにキリンに行きました。
麺については、ともかく
私の場合、どんなにおどんぶりを
温めても、食べると汁が生ぬるいので
ガッカリです。

金毘羅歌舞伎の放送、おかげさまで
録画できました。
なかなか良かったですね。
松也ちゃんは、役者姿になると
色っぽくなるので、ビックリです。

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-04-20 15:53

美味しかったですよ!


おうどんのアツアツお汁は なかなかないですね。
ラーメンなら アツアツスープは可能。

明日が 楽しみです!
お練の時 松也ちゃんなら サインもらえたんよね!
    残念!!!!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-20 07:36

やはり讃岐ならではの話題ですね。

神戸でも、最近讃岐ばやりみたいで、何軒かオープンラッシュです。
年末に閉店されました「直井」というう立ち呑み屋さんも、セルフの讃岐うどんとして、開店まじかです。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-04-21 14:29

そうですね。

じゃあ どんなお店か ファルコンさんのレポート楽しみにしてます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise