Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

「だるま」から「芙美」に

thread
「だるま」から「芙美」に
                  名前が変わってました。
                  
                  確か 一昨年来たような 
                    『でも なんか 違うぞ!』
                        って 思ったら!!!!!
           
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2008-07-30 04:48

          以前のお店

            画像はdelmoのうどん写真館から勝手にお借りしました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-07-30 05:16

行ったの?

よかったですか?
和洋折衷みたいですね。
おいくら?

以前に行った時のはコレ です。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-08-01 03:16

うん 行った!

     普通!!!!!
和食のつもりで行くから ビーフシチューが・・・・・・!
潰れた“いぐくみ”(字を忘れた!)もシチューが 出た!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-30 07:25

名前が変わったということは経営者が変わったんですかね・・・。


なかなかいい品数ですがいくらくらいですか、
味が変わってなければOK!ですね。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-08-01 03:18

いや

“だるま”の姉妹店が“芙美”だったから
    同じだと思います。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-30 16:12

和食の雰囲気ですが、メインのお皿はビーフシチューみたいに見えるのですが?

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-08-01 03:19

そう だから ちょっと!!!!!

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2008-08-01 04:32

宮脇町の頃から、経営者は変わってないと

思います。

風の噂で、経営者の方は元歯科医と聞きました。。。
板さんとは別なんでしょうかね?(汗)

この間、ニョッキン7にも出てました。
自家菜園の野菜にこだわっているとの事でしたが、この場所は高級和食には
立地が悪いです。

当初の盛り付けを綺麗にした料理が受けなかったので、
下町風にドーンとした料理に変えたのかも知れませんが、
自家菜園のお店に見えない外観だし、全てがアンバランスですね。

料理鮨屋の後が加賀料理屋さんだったんですが、開店して数ヶ月で
閉店してしまい、その後に居ぬきでだるまが入りました。

やっぱり居ぬきじゃだめだと、改装を重ねて、ついには入り口に庭まで。。。

屋島であの料理を出せば流行ったと思うのですが(滝汗)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
宮脇町の頃から、経営者は変わってないと
思います。

風の噂で、経営者の方は元歯科医と聞きました。。。
板さんとは別なんでしょうかね?(汗)

この間、ニョッキン7にも出てました。
自家菜園の野菜にこだわっているとの事でしたが、この場所は高級和食には
立地が悪いです。

当初の盛り付けを綺麗にした料理が受けなかったので、
下町風にドーンとした料理に変えたのかも知れませんが、
自家菜園のお店に見えない外観だし、全てがアンバランスですね。

料理鮨屋の後が加賀料理屋さんだったんですが、開店して数ヶ月で
閉店してしまい、その後に居ぬきでだるまが入りました。

やっぱり居ぬきじゃだめだと、改装を重ねて、ついには入り口に庭まで。。。

屋島であの料理を出せば流行ったと思うのですが(滝汗)

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-08-01 14:45

そうなんですか!

高級和食も自家菜園も感じられませんでした。
屋島でも
同じように “癒包”がしたように思いますが
今は 閉店してますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise