Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

春の庭

thread
春の庭
       門のところのお花は この動画のようにはお花がないけれど
      まぁ〜少しは綺麗になりました。
      問題は 裏庭です。
      部分的にしか 春ではないんです!
      芝生も 隅の方は刈れてないし!      
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

きしめんパイ

thread
きしめんパイ
     ゴールデンウィーク 【真っ只中】 なのに
     ブログのタイトルが こんなんしか書けません!
     昨日のまちけんの “コンビネーション” に かなり へばってます!
#ブログ

People Who Wowed This Post

春の匂い  プンプン!

thread
春の匂い  プンプン!
         やっぱり 5月ですね!
         春まっ盛り !!!!!
         お庭も いろいろなお花の香りで 癒されます。
         とりあえず
         今日は まちけんへ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

昨日は まこっちゃんは ゴルフ日和

thread
昨日は まこっちゃんは ゴルフ...
      天使は ガーデニング日和にしようと思ってたんですが
      天使は なんだか お疲れモード!
      お花も野菜の苗も まだ ポットの中で 待機です!

      庭のつつじも咲き始めました。

        Spring has come.
#ブログ

People Who Wowed This Post

 “Airy Restaurant Luce”

thread
 “Airy Restaura...
       昨日のランチです。
       アミューズは サーモンのフリッターです。
       おしのぎは 海鮮の焼きおにぎり

こまぴたっ!
Airy Restaurant Luce
香川県高松市丸亀町1-1 丸亀町壱番街西館 営業時間:11時30分〜21時 ※日曜の夜は貸切のみ営業 定休日:月曜(祝日の場合翌日) TEL:087-822-2203  データは2010/04/29現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

タイムリミットまであと3日

thread
タイムリミットまであと3日
        よかったぁ〜〜〜〜〜!
        “Airy Restaurant Luce” の ランチ券
        今日 行けます。
        売れっ子 “birdy” が 時間 作ってくれました!!!!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

昨日は 晴れてたから

thread
昨日は 晴れてたから
       つい ふらふらと 野菜やお花の苗を買ってしまった。
      
       でも 今日のこの天気・・・・!
       絶対 植えるのは嫌!
       寒すぎ!!!!!
      
#ブログ

People Who Wowed This Post

タイムリミットは 4月末日

thread
タイムリミットは 4月末日
      せっかくもらった“Airy Restaurant Luce” の ランチ券
      いつでも 行けるわと思ってたら・・・・・!
      

    ホンマ 月日が経つのは早いわ〜〜〜〜〜!

      
#ブログ

People Who Wowed This Post

ゴルフ日和に お掃除日和

thread
ゴルフ日和に お掃除日和
      昨日は まこっちゃんはゴルフに
          天使は お掃除&まちけん
      トイレの掃除を重点的にしました。
      『“松居棒” ならぬ “天使棒(ただの綿棒)” ですが』
       「エチケットポイント」の奥の方を綺麗に磨きました。

      そして 今日
      見事な 晴天!!!!!
      朝から 絨毯3枚 お風呂場で洗って くたびれました。

     門の外の草抜きは できたのですが
      裏庭の草抜きが・・・!
      芝生も全部刈ってません!
    ホンマ 主婦は休日なしです!!!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

昨日は 家電芸人のように

thread
昨日は 家電芸人のように
    デオデオで遊びました。
    
    ごみ当番の日なので ゴミ収集車が来るまで家で待機!
    来てから 銀行へ!
    銀行の駐車場で 偶然birdyにあったのですが
    売れっ子birdyは
    挨拶したら 忙しそうに銀行へ!!!!

    そこで
    天使は デオデオが 粗品『ク−ラーバッグ』 を くれるのを思い出して デオデオへ!

    粗品をもらって 
     まず 『ホームベーカリー』
    しばらく 作り方のビデオを見てたのですが
    マドモも 『ホームベーカリー』 を買ったけど おしまいしてるのを思い出して
    パソコンコーナーへ
    しばらく 『Windos7(64bit)』 を 見てたけど
    『64bitのOSはあと3年は待った方が良かったですね ^^;』 という 書き込みを思い出し
    テレビ売り場へ
    40型テレビが めちゃあ安くなってるので 2台目の40型と思って見てたけど
    見れば見るほど どれがいいかわからなくて・・・・!
    デジカメ売り場へ!
    そこで ペガサスさんお薦めのデジカメを検討してたけど
    今の一眼レフも 使いこなしていないのにと "自己反省”。
     
   やっぱり 倹約主婦です!!!!!
    
        
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise