Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

Blog Thread

かわいい♪うれしいお手紙

0 tweet
thread
かわいい♪うれしいお手紙
6/24のドキドキ♡わくわく♬まちたんけん!の4人のかわいい探検隊から
なんと お礼のお手紙が届きました。


榎列小の先生が直々に持って来て下さいました.

学校からのご丁寧なお礼・・・

と、おやっ♪
  >ドキドキわくわくしたそうです。
 だって♡
 
  先生方はこのブログ見て下さった?
   いやいや たまたまでしょうね〜♪
  うふっ♪♪

 探検隊からのかわいい、しっかりとした4通のお手紙
  大変うれしくて元気をいただきました。
 小学2年ともなると、こんなしっかりするんだったっけ!?
  見習わなくっちゃ☆
  みんなの未来の大きく豊かな夢を う〜んと膨らましてね。
 
 


  みんな とっても上手です。
     大事にしますね。 どうも ありがとう!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-06-27 04:01

これは素敵な贈り物ですね。
子供たち、大きくなってケーキ屋さんになれば、ライバル店になるかもしれませんよ。(笑)

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-06-27 13:17

ほんとですね、ボヤボヤしていられませんね。前へ前へ進んで行かなきゃ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-27 05:58

可愛いですね。(^_-)-☆
キラキラした未来が待っていて、いいなぁ。

「おすすめ」のケーキ、もっとつくらなきゃね、ハッパかけられたね!(^_^)v

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-06-27 15:02

子どもって正直で時々スパッと残酷だったりしますよね。良く見てたりしてるし。奮起しなくちゃ!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-27 07:33

この子たちが大きくなって、
あった時にきっとすえひろさんの名前が会話に出てくるでしょうね。

いい思い出なんですよね・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-06-29 06:21

小さい頃に覚えた味は一生忘れないで居てくれたらいいですね。
三つ子の魂百まで…なんて風に。
深く残る店と味でありたいですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-06-27 15:37

嬉しいですね
お店の何処かに張っておかないといけませんね

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-06-29 06:22

そうですね!
この嬉しさを忘れないようにしなければ!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-06-27 17:38

お手紙の文面や色ぬりにも個性が出ていますね。
ひたむきにお手紙を書いている様子が浮かんできます。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-06-29 10:14

本当に。個々に違っててみんな素敵!
一生懸命が嬉しいです。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-29 07:10

これは嬉しいですよね。
私も貰ったことあります。
宝物ですね!!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-06-30 06:49

ご近所の子供さんたちなので、大きくなった時にあ~あの時のって印象深く残ります。大事にしています(^-^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise