Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

HAPPY MACARON♡

0 tweet
thread
HAPPY MACARON♡
お正月気分がすっかり抜ける頃
そろそろ ヴァレンタインの季節です♡

ショコラの仕込みもぼちぼち始めていますが、
ここ2・3年の間でヴァレンタインでも
人気浮上中のマカロン♡

すえひろではマカロンに10種類のチョコガナッシュを
挟んでいるので、それぞれ お楽しみいただけます。
お店まで来るのが面倒な方はすえひろamazonでも お取り寄せできます。

今日の御注文に 「1歳の女の子が喜ぶキャラクター」ということで

KITTYちゃんの登場です。

意外にも初登場!?だと思います。
アンパンマンは何度もご注文いただいていますが・・・

初めてのお誕生日 喜んでもらえるといいな♡
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-16 01:04

KITTYちゃん上手!!
可愛いですね。

きっと喜んでもらえるんじゃないですかね。

マカロンも色とりどりでかわいいですね。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-16 10:56

ありがとうございます!
ジャグリング後藤さんのような立派な工作はできませんが。(多分…)
その道  それぞれに役割があるんでしょうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-16 03:38

マカロン、人気ですよねぇ。
あのフリルのようなヒラヒラがかわいい。(^_^)v

キティーちゃん、可愛い!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-17 11:03

マカロン、食べた人も食べてなくても知っている人増えました。
うちも作り始めて10年になります。はじめの頃は説明するのに四苦八苦していましたが、楽になりました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-16 04:18

キティちゃん上手に書けていますね
お正月に友達の誕生日でヨットの絵をお願いしましたけど
正月は忙しくて駄目だと断られました

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-17 11:04

あら、残念!
お正月だとずいぶん日にちに余裕がいるかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-16 04:50

近所のケーキ屋にもキティちゃんのケーキあったなぁ、砂糖菓子付きで。メーカーが作っているのかと思いきや一つ一つ手書きだったってのには驚きましたね

オタク好みのケーキ作ったらオタクが買ったりして

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-17 11:06

キティちゃんが乗ってるだけでずいぶん反応があるんでしょうねー!
いっちょ、綾波レイちゃんも書いちゃう?!かなり、難しいでしょうね!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-16 05:34

マカロンをみると、クレヨンを連想します。

可愛いキティちゃん。
はじめてのお誕生日にぴったりですね。
わたしの1歳の誕生日、ケーキを素手で食べている写真が今も残っています。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-17 11:09

色がまだらでなくはっきりした感じだからかな?グラデーションに並べたくなるし。

紫さんの親御さんの温かさが伝わる写真でしょうね♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-16 06:39

この木ティーちゃんはあっちゃんさんの制作ですか・・・。
うまく描けてますよねぇ・・・!!

これは女の子は大喜びですね・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-17 11:11

ケーキのお絵描きはシェフの仕事です。
注文によってはかなり悩むものもあるようです。
喜んでもらえたらいいのですが。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise