Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

東京に行ってきました(1)

0 tweet
thread
車で「神戸空港」まで1時間ぐら... 車で「神戸空港」まで1時間ぐらい、スイスイ。 初めての「スカイマーク」 一週... 初めての「スカイマーク」
一週間前にチケット,座席予約したので羽田までなんと一万円!!!
神戸から1時間で羽田です。
JR京葉線、通勤時間は座席を上... JR京葉線、通勤時間は座席を上げて車両全体立って乗るようです。座席無し!
吊革の数が半端無い!
扉も6ヶ所もあるし!普通4ヶ所ですよね。
ちょっとお店を連休にさせてもらって、5年ぶりに東京へ。
東京ビックサイトで「FOOMA 国際食品工業展」が 開催されているので シェフのお供で行ってきました。
テレビの取材もあったのでニュースなどでご覧になったかたも多いかと思いますが ものすごい人、人、人。

  半日で 疲れちゃいました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-06-13 01:57

スカイマークはまだ未体験です
座席が狭いと聞きます
窮屈じゃなかったですか

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-06-13 11:25

私は大丈夫でしたが、体の大きい人は窮屈でしょうか?!横6列しかない小さな飛行機です。
安いと思えば54分ぐらいは我慢できます。平日ですが、満席でしたよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-06-13 08:48

京葉線のラッシュもすごいですよね。
運搬車って感じですね…。

格安航空機はまだ未体験です…。
確かに安いですね。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-06-14 12:33

朝夕のラッシュだけは避けて行動しました。大阪の御堂筋線もこうすれば、かなり混雑が解消されるのにと、感心しました。
渋谷駅も線路を地下に入れるんですね。
大工事中でした。東京はどんどん地下へ潜るんですね~(^_^;)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-06-13 16:58

人口密度の高い東京、歩くだけで疲れてしまいますね。
面白い食材、見つけられたのかなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-06-14 12:40

人の少ない時間帯に行動したつもりですが、それでも…。
平日夜11時になっても昼間のように人が溢れていました。
色々なお店(同業)を巡って来ました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-13 17:53

ご一緒だったんですね。
東京、楽しまれたようですが、地方に長く暮らすようになったら、都会は疲れますね。
大阪、大好きですがすっかり田舎者になりました。(--〆)

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-06-14 12:59

今回は気になる事がいっぱいあったので連れてってもらいました♪
次のお店の事があるので^o^
田舎に慣れると人ごみに疲れますよね。
でも、時々は脱出せねば!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise