Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

平均寿命86、41歳 日本女性世界一

thread
ご家族みんなでお祝いだそうです... ご家族みんなでお祝いだそうです。
素晴らしいというか 逞しいというか
米寿までもう少しですよ!
日本の女性は 元気です。
男性も79,94歳で過去最高。
医療技術の進歩のおかげも大きいとは思いますが、
食材(大豆、魚介類、海草類、穀物、野菜等)に恵まれているのかもしれませんね。

「すえひろ」も 少しでも身体に優しく、安全な食材にこだわった
お菓子作りに専念していきますね。

このデコレーションは高松のおばあちゃんを大阪のご家族が
淡路島にお招きしてお祝いをするのに使って下さいました♪
四国と大阪の間という事で。
なるほどV(^_^)V
たくさん(15人とおっしゃってました!)で楽しいひとときを過ごされたことでしょうね♪

人生まだまだこれからですよ!
さて、何 勉強しようかな?
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-28 19:40

長寿社会は大歓迎ですが、ボケずに元気で歳を取りたいものですね。
これがなかなか、難しそうです・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-08-07 06:47

そこですよね。
人のお世話にならずに最低限のことが出来て全うしたいです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-28 21:36

健康で長生きしたいですね

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-08-07 06:48

健康こそ宝ですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-30 04:16

ババショフ、平均年齢です。
まだまだ長生きしてほしいですねぇ。

四国と大阪の中間ですか!
いいですね。
御家族のお幸せなご様子が伝わってきました。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-08-07 06:52

そうなんですね!
でも、そんなお年に感じないお元気ぶりですよね。秘訣をうかがわなくては!
やっぱり、明るく元気なご家庭だからこそでしょうね\(^o^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise