Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

Blog Thread

HAPPY BIRTHDAY(29)ピアノのケーキ

thread
10歳のお誕生日に・・・ 10歳のお誕生日に・・・
Nちゃんのお誕生日
お母様からのリクエスト、ピアノのケーキできますか?って。

こんな感じでイメージ合ってるかな?
  きっと 日々 大好きなピアノの練習に
    励んでいるお嬢さんなんでしょうね。

このケーキで もっともっと ピアノが好きになってくれたら
    嬉しいな。。。
 
   お誕生日 おめでとうございます♡
     ご注文 ありがとうございます♡♡
 
 土台はスポンジケーキに生クリーム
  チョコを貼付けて、ご注文のフルーツ乗せっ。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-08-08 04:47

注文れてらイラストを描くのも凄いことだと感心していますが、この形のアイデアも凄いですねぇ。
きっとNちゃん、大喜びだとおもいます。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-08-09 08:53

ご相談を受けた時はええっ!?Σ(゚д゚lll)でしたが、シェフは快諾してましたので もうイメージがあったのでしょう。
喜んで頂けたら  菓子屋冥利に付きます♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-08-08 05:38

トイピアノみたいでいいですね、あれ好きなんだよな・・・ピアノ好きには嬉しいケーキを作りましたね

おいらがケーキを作ってもらうとしたら注文だらけでこいつうぜぇ!って思うとおいらは確信しているよ(笑)

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-08-09 08:58

そんな感じです。大きさも。
大雑把に任されるより、いろいろ注文してもらう方がイメージに近づけていいんですが、気を遣われてアバウトになると思ったのと違ったりしてガッカリ。。。なんてのは嫌ですね。
別注のお客様はいつも特注になりがち♪

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-08-08 15:58

果物いっぱいで巧くできていますね
これは見た瞬間喜ばれるでしょうね

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-08-09 08:59

イチゴが好きで無いお嬢さんなので、さくらんぼにしました。
今だからこそですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-08-09 19:47

これは大喜び間違いなし!
ますますピアノに励むでしょう。
来年は、一回り大きくして成長を喜びたいですね。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-08-10 06:21

大喜びでした、と、メールを頂きました♪
ありがたいです。
良かった良かった(^_^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise