Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

Blog Thread

HAPPY BIRTHDAY!(37)バイキンマン

0 tweet
thread
HAPPY BIRTHDAY!...
登場する時は「はひふへほ〜〜〜!」だったかな?
今日のリクエストは2歳の男の子です。
アンパンマンじゃなくて バイキンマンがいいのね。
今の世の中 ちょっと要領の良さも必要だもんね。
そういうのを感じてたら 2歳にして天才!
元気に逞しく大きくなって下さいね。

今日は彼岸明け、淡路はかなり強い風が吹いています。
一気に秋を連れ来るのでしょうか?
季節がそろそろ移行しますね。

「すえひろ」では只今 お客様のための企画を準備しています。
 もう少しで出来上がりますので ご期待下さいね。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-09-26 01:22

おぉ~!
男の子ですねぇ。
Little 姫はやはりアンパンマンが大好きです。
8月に神戸にアンパンマンを見に行って、この22日は高知のアンパンマンミュージアムへ行ったそうです。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-09-27 08:55

男の子にはバイキンマンもカッコ良く見えるんでしょうか?
Little姫ちゃん、成長されていますね。
益々かわゆい時期ですね(*^^*)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-09-26 08:34

愛嬌のあるバイキンマンですね。
バイキンマンにしてはちょっとお人よしな感じ…(-^〇^-)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-09-26 15:54

こちらも涼しくなりましたが秋だからじゃないです
台風が乾いた空気を運んで来てるおかげです
来週から暑さが戻る予報です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise