Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

やりたいことリスト

thread
やりたいことリスト
今日は文化の日で祝日♫

スタバのキャラメルドーナツが食べたくて♡

逆算手帳を使いだして3年目、昨年より、使えてるかも!来年はどんな使い方しようかなー。
なんて考えていたところ、先日来年は発売されないことを知り残念な気持ちでした。

やりたいことリストは逆算手帳の中でも気に入っているページなので、来年の手帳に引き継ぎます!

下書きしなきゃ♪

今年は今のところ100コ中15コ叶いました♫
去年は10コだったから今年は調子いいぞ♪

やりたいことが叶って蛍光ペンで線をひく時が嬉しいんです!

見返して、あ!これも叶ってた♡って発見したときも、なんともいい気分なんですよね。
#コーチング #スタバ #手帳

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise