Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

これでオッケー○にしました

thread
これでオッケー○にしました
手帳のやりたいことリストの中で叶ったことは蛍光ペンで線を引いてます♫

今年のやりたいことリストの中で
「美味しいパエリアをたべたい」
というのがありました。
パエリア好きなんですよねー

数年前に代官山で食べたパエリアが美味しかったな。

また美味しいパエリアに出会いたいという気持ちで書いたことなんですけれど、


自分で作ったパエリアが意外にも美味しかったんです♫♫

書いたときはお店で食べる前提だったけど、自分で作ったパエリアがすごく美味しかったから、
自分でつくったを後付けしましたよ♫

これで○!





#コーチング #手帳

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise