Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

今日のレッスンの目標は?

thread
レッスンの後のランチ 牡蠣が大... レッスンの後のランチ
牡蠣が大きくてとっても美味しいリゾットでした!
今月から、いつものバレエレッスンに加えて、新しいバレエ教室でレッスンを始めました。

今月末に発表会があるようで、今日は子どもたちと一緒のレッスンでした。

バーレッスンの前にはストレッチもしますが、目を閉じて自分の呼吸に集中して今ココを意識する場面がありました。その時に、

今日のレッスンの目標は何にしますか?

と先生からの問いかけがありました。

今日のレッスンで10回転回れるようになりたい!

という目標でなく、今日はこれを意識してレッスンしよう!という目標ですよ。

と、子ども達にもわかりやすい問いでした。

私はまだこちらのお教室に通うのが2回目で、まだ場にも慣れてないですので、

とにかく楽しもう!まだ履き始めたばかりで慣れないトウシューズのクラスだけど、
楽しもう!
にしましたよ♫
#コーチング #バレエ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise