Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

自分との約束を守れた♡

thread
今日は124年ぶり2/2の節分... 今日は124年ぶり2/2の節分
ですので、いつもはやらない豆まきして年のかずだけ豆を食べました。
ブログを見てくださりありがとうございます。

ブログル始めて3カ月経ちました!

私は文章書くこと苦手、発信苦手。
今までブログやっても数年で3回くらい発信したくらい!そんな感じでした。

コーチングスクールの坂本先生の広告のないブログルを始めよう!
のFacebookグループに入ったのですが、ブログの発信は続かないない自信がありました!!

けれども、こういう私が3カ月毎日発信することができました。

それは自分への挑戦、
できないと思うことやってみようよ♡
という自分との約束を守る為。

頑張らないブログのブログルといわれてますが、
ちょっと頑張りました♫
頑張れたのはブログルFacebookの仲間と一緒に挑戦してるから、というのも大きかったです。
仲間と一緒だから頑張れる!


ブログを3カ月続けて、
絶対に無理!と思うこともできちゃうかも?
と思うようになりましたよ。

これからもAyaのブログを続けていきます♫
どうぞよろしくお願いします。

Ayaのブログで1番アクセス数の多かった記事♫やりたいことリストが2つ叶った時のことを書いた記事です



https://jp.bloguru.com/aya/389416/52







#コーチング #ブロググル #挑戦 #自分との約束

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise