Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

間違えて乗った電車が時には目的地につれていってくれる

thread
信じ続けることも大切だよね♡ 信じ続けることも大切だよね♡
今日はずっと楽しみにしていた愛の不時着展へやってきました。
最終開催地の名古屋です。

名古屋に到着するまでの間、大雨の影響で電車の遅延がありましたが、無事に名古屋入りできました。

愛の不時着は何回もリピートして見続けて、サントラも毎日聞いてたお気に入りの韓国ドラマです。

好きなシーンはたくさんあるのですが、
間違えて乗った電車が時には目的地につれていってくれるというようなセリフがあるのですが、
人生思い描いていた道から逸れてしまってると思っても、それが後になってプラスになったり、どこでどう繋がるかわからないことが人生にはあるよなぁ。
と、このドラマから考えたりしましたよ。


セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる
#コーチ探せる #愛の不時着 #愛の不時着展 #韓国ドラマ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise