Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

じゅんみまコンビ応援してました!

thread
金メダルおめでとう 金メダルおめでとう
卓球混合ダブルス金メダル
すごく嬉しいです!!

私は中高卓球部でしたので、オリンピック種目の中でも特に卓球を注目しています。
そしてじゅんみまコンビは私と同じ静岡県出身。
オリンピックのグッツのタオル振って応援してましたよ。

解説の宮崎さんが何回もおもいきれ!攻めていけ!といっていました。

それは心を強くって言っているようにも聞こえました。

みまちゃんがすごく楽しかったですって言っていたのが印象的でした。じゅんみまらしい卓球ができて、力を出し切れたってことなんだろな。

中国を倒しての悲願の金メダル、感動しました!


セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる
#オリンピック #コーチ探せる #心を強く #東京2020

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise