Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

幸せな気分になりたい時の私のオススメは‥

thread
静岡は今劇団四季四季の リトル... 静岡は今劇団四季四季の
リトルマーメイドで盛り上がってます。
ゴールデンウィーク以来のブログになってしまいました!

文章書くのが好きな方ではないので、ついブログが後回しになってしまいます。

今日は劇団四季のリトルマーメイドがよかったよ〜
というだけのブログです。笑


今静岡で劇団四季のリトルマーメイドが上演されています。
先日観劇しましたよ。

やっぱり姫と王子の物語はいいですね。
幸せな気分になれます。

幸せな気分になりたい時はハッピーエンドの王子と姫のストーリーに触れるのがいいなと思いました。
生の舞台ですとエネルギーがすごく伝わってきますね。

静岡では29日までの上演でその後は広島のようですね。生の舞台はやっぱりいいですね〜♡




セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #リトルマーメイド #劇団四季 #幸せな気分

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise