Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

週末の楽しみ♪②

thread
ファンタジーオンアイス名古屋に... ファンタジーオンアイス名古屋にきました。
B席で1番後ろの席でしたけど、
全体が見渡せてとってもよかったです。
どのスケーターも素晴らしかった... どのスケーターも素晴らしかったですが、三原舞依ちゃんすごくよかったです。ステファンランビエールもカッコよかった♡もちろん羽生選手のジャンプも!
隣の席の女の子からお礼にと 北... 隣の席の女の子からお礼にと
北海道のかりんとうを
頂いちゃいました。
嬉しい!
今日はファンタジーオンアイス2022名古屋に行ってきました。

席に座っていると、
隣の女の子に「地元の方ですか?」
と聞かれたので、
「違いますよー」と答えましたけど、
電車のことを調べてるようだったので、乗り鉄の私ならわかるかも!
と話しを聞くと、
ファンタジーオンアイスの為に北海道から来たようで、
北海道は電車が一つしかないらしく、
名鉄のことがよくわからなかったみたいで、私に質問したみたい。

ファンタジーオンアイスを観たくて、
1人で北海道から来て、
高校生でバイトは禁止だから、今までの貯金で来たことや、
名古屋は初めてで、都会で驚いた!
味噌カツ美味しかったとか、
通っている学校の隣は牧場とか、
色々お話しできて、楽しかったです!

なんだか素敵な出会いでした。

飛行機の関係で最後までいれないかもって言ってたけど、
見たかった羽生選手のスケートも見れて、
エンディングの途中で帰っちゃったけど、

おばちゃんほっとしました。笑

お礼にって北海道のかりんとうをいただいちゃいました。

家に帰ったらまた切り替えて今日のKバレエのカルメンの配信を観ます♪

セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ファンタジーオンアイス2022名古屋 #素敵な出会い

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise