Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

自分軸って何だろう

thread
これがいい!と伸ばした指に遠慮... これがいい!と伸ばした指に遠慮がない。自分の気持ちに遠慮はいらない
自分軸って何だろうということを今日参加した
points of you®︎のワークで考えました。
points of you®︎っていうのはカラフルな写真カードで、写真を見て自分の思いを言語化するのに助けになるカードです。
自分軸って自分がどうしたいか、自分の気持ちが入っていてその気持ちに遠慮は要らないものだと今回のワークでそのように言葉にしました。

私は自分の趣味のバレエは遠慮なくできてるな。土曜日は大阪までレッスン受けにいくよ♪



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #自分の気持ち #自分軸 #遠慮なし

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise