Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

Blog Thread

  • 大阪に遊びに行ってきました

大阪に遊びに行ってきました

thread
堺市駅のカフェでブログル仲間の... 堺市駅のカフェでブログル仲間のさわさんとリアルでお会いできました。
お会いできて嬉しかったですし、お話しできて楽しかったです♡
私はこの後バレエのレッスンに🩰
開館時間に合わせて、無事にミュ... 開館時間に合わせて、無事にミュシャの美術館にも行けました。企画展の宇野亞喜良さんの作品もよかったです!
説明文に涙を含んだ感情ってありましたが、そういうのが現れている絵だから惹きつけられるのかな?
アンニュイ。
堺市には堺駅と堺市駅があるんですね。

堺市にあるミュシャの美術館に行ってみたいなと思って、でも私は勝手に堺駅近くと思い込んでいて、でも美術館は堺市駅の近くで堺駅とは違う!

さわさんに言われなければ美術館に到着できませんでした。

思い込みってすごい

さわさんのブログ

https://jp.bloguru.com/sawa






セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#アルフォンスミュシャ館 #コーチ探せる #ブログル仲間 #リアル #堺市 #宇野亞喜良 #楽しみ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise