Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

Blog Thread

私のなりたい姿をイラストで描いてもらいました

thread
Facebookのお友達のバレ... Facebookのお友達のバレエ女子も皆んな
オデットよりオディール派
オディールはやっぱりカッコイイ
バレエが好きでいつか白鳥の湖のオディールになってみたい(妖艶に王子を誘惑する役)と思ってます!オディールがかっこよくて好きです♡

けれど、私は何十回も回転できないので、簡単な振り付けでオディールの黒の衣装を着てオディールをやってみたいです♪

コツコツバレエのレッスンは続けてますが、すぐに上達できないのが、魅力の一つなのかもですね。バレエの奥深いところです。

今回大好きなイラストレーターの菜々子さんに似顔絵を描いていただける機会があり、今回で2回目なのですが、今回はオディールになった私を描いていただきました!

印刷して来年の手帳に貼ったり、よく目につくようにして、私がオディールになった姿を自分にイメージさせていきます♡

セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#なりたい姿 #オディール #コーチ探せる #バレエ #似顔絵

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-10-22 09:08

もうそのタイムラインに乗ってますね!

People Who Wowed This Post

Aya
Commented by Aya
Posted at 2022-10-22 16:18

げんさん、ありがとうございます!
イメージはできてます♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise