Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

Blog Thread

  • ブログマス17☆クリスマスは終わってなかった

ブログマス17☆クリスマスは終わってなかった

thread
ブログマス17☆クリスマスは終... 坂本先生からのフリクションのボ... 坂本先生からのフリクションのボールペンのクリスマスプレゼント
嬉しい♡
このボールペンが欲しい方は
坂本先生から送っていただけるようですよ〜
昨日バレエの先生からのお菓子のプレゼントに喜んでましたが、
レッスンが終わって帰宅すると、
ポストの中にコーチ探せるの坂本祐央子代表からの郵便物が♪

クリスマスカードとコーチ探せるのフリクションのボールペンでした。フリクションのペンを愛用しているので嬉しいです。

くるみ割り人形を観てクリスマスが終わった気になってましたが、やっぱりまだ終わってなかった!
クリスマス♪




セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#クリスマス #コーチ探せる #ブログマス #プレゼント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise